続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋久屋大通「ちょもらん麺」

イメージ 1

金曜日、会社の気の合った上司同僚と錦三の安い居酒屋でご機嫌(^^)

帰りしな、小腹がすいたので、立ち寄ったのは、ちょもらん麺さん。

近くのムッチーさんとメニューが共有化されてからは、よくいただくのは、油そば(630円)。

店員さんから「大盛にできますけど」と言われ、断る理由もなく「お願いします(笑)」

数分くらいで、来ました(^^)

相変わらず、うどん並の麺の太さ(笑)
マゼマゼして、いただきました。

麺が太いとタレは、濃いかと思いますが、それ程でもなく、玉ねぎやチャーシューとメンマで補う感じです。

小腹(笑)どころでなく、超・満腹になってしまいましたが、呑んだ帰りには、まあ、イイ感じですね。