続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

東谷山フルーツパークに行く(名古屋市守山区)

イメージ 1

今日は、我が家からクルマで約10分。
東谷山フルーツパークに娘達を連れて行って来ました。

たまには、食ネタ以外も(笑)
でも、食ネタか(笑)

イメージ 2

季節は、花が咲いた後。
熱帯の果物も青いもの多し(^_^;)
だから、公園は、空き空き。
でも、ゆったりと楽しめ、公園の職員の方の説明も聞け、ヨカッたです。

イメージ 3

肝心の植物もスモモとかは、実をつけていましたから、ソコソコ楽しめましたね~(^^)

イメージ 4

今回は長女の植物観察に付き合う形でしたが、次回は、梅雨明け以降のオーダーをいただきました。

観察だけでなく、実がなり、熟れた頃が興味深いようです(^^)