続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

新江ノ島水族館前のシーサイドでイタリアン

イメージ 1

家族旅行2日目の19日。
伊豆から足を延ばして、神奈川県藤沢市の江の島に行きました。

目的地は新江の島水族館。
イカーで行きましたので、駐車場にひと思案。
何故なら、江の島周辺の駐車場は、激高だからです。

選んだのは、新江の島水族館の目の前の江ノ電駐車センター。
場内のイタリアンレストランで食事をすれば、2時間無料につられました(^_^;)

午前中、新江の島水族館をひと通り見た後、一旦退場(スタンプ貰えば再入場可)し、2時間無料対象のレストランの「イルキャンティ・ビーチェ」さんへ。
http://www.yyjam.com/beache/

イメージ 2

イメージ 3

まあ、期待も何もなく、入店。
ココロなしか、アベックさんやセレブチックな方々が多い感があります。
また、メニューに目をやると値段もそれなり(^_^;)

なのでか(笑)家族で、分け合うスタイルで、イタリアンポテト、シーザーサラダ、ミートソースパスタ、ボンゴレパスタに、メインは、マルゲリータのピッツアを注文。

で、運転手の私め、ドリンクは、ノンアルで我慢(^_^;)

正直なところ、こちらのイタリアン、意外と美味いですね(^^)

このうち、お気に入りは、マルゲリータのピッツア(^^)
トロトロチーズが良かったです(^^)
これにハバネロのタバスコをふりかけていただきました(^^)

パスタも、本格的な麺に、ひと工夫感があるソースが良かったですね(^^)

何より、イルキャンティ・ビーチさん、江の島周辺の海を眺めながらの食事ができる所がイイですね(^^)