続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

錦2でコロうどん(^^)

イメージ 1

約2カ月ぶりです。
錦二丁目の「けいま家」さん。

11日金曜日の名古屋は、少し暑かったですね。
従って、冷たいモノ、そして、コロ(冷やしうどん)を、私めのカラダは求めます。

イメージ 2

注文したのは、コロうどんに、ミニ親子丼のセット(900円)

親子丼は、初めてですが、これもイケますね~
ふわふわ卵と柔らかい鶏肉。
タレとの絡みもよく、実に旨し(^^)

けいま家さん、どんぶりモノもイイですね。

チョット残念賞なのが、この日のうどんの麺は、少しベチャっとしていました。
湯がき過ぎか、水での〆が足りないか、少し雑を感じました(^_^;)

でも、まあ、レベルは高いですね。