続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ココイチのチキン煮込みwithナスのカレー(^^)

イメージ 1

名古屋から会社のクルマでグリーンロードを抜け、奥三河に行く途中、長久手でお昼をいただこうと思い、安全?(笑)にキョロキョロ。

ラーメンがイイなぁっと思いつつも目に飛び込んで来たのは、ココイチ(^^)

吸い込まれるようにハンドルを切りました(笑)

で、私め、ココイチでは、だいたいナスの400グラム、辛さ普通に、何かをミックスが恒例。

今回は、チキン煮込み(^^)

最近、カラダに気を遣わなければならない状況になったので、本当は野菜カレーにすればイイんですが、気分はお肉なので、まあ、ヘルシーなお肉ということで(^_^;)

味は語ることなかれ。
ココイチは、ココイチという食べ物で、ビッグブランドです。

しかし、増税後、高いと感じるのは気のせいでありません。

ここんとこ千円出して、ギリギリが多いです。

複雑な心境です(^_^;)