続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

久屋大通で、ガッツリ油そば

イメージ 1

2日金曜日の夜。
上司・部下と会社のそばの激安居酒屋で仕事の後の一杯をしました。

ただ、ツマミもいただかずにガフ呑みましたので、小腹が空きます。

で、帰り道の途中で立ち寄ったのが、久屋大通にある「ちょもらん麺」さん。

ごっつ久しぶりです。

加齢とともに、ガッツリ系がダメになりつつありますが、時間の都合ってやつです(^_^;)

イメージ 2

食券を購入したのは「油そば」の煮玉子入り。

食券を店員さんに渡すと「大盛無料ですが。」
「じゃ、大盛で。」
と言ったけど、食えるかな(笑)

でも、食えました(笑)

麺が極太なので心配しましたが、ちょもらん麺さんの麺は、喉越しがよいので、イケます。

また、油そばと言いつつも、アッサリ目のタレなので、中年の私めも大丈夫でした。