続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

家族で、春日井の丸源ラーメンで肉そば。

イメージ 1

4日日曜日。
天気も良く、家族を連れて愛知県一宮市にある木曽三川公園に行くことにしました。

私の奢りですが昼食のアンケート。
長女「ラーメン!」
次女「ラーメン!」
かみさん「それなら、丸源!」

ということで、春日井市民病院のそばにある「丸源ラーメン」さんへ。

私めも、ノーマルの肉そばに、ニンニクチップと野沢菜をガッツリのっけていただくのが、丸源さんでは大好物なパターン。
だから異議なし。

かみさんはネギ肉そば。
次女はお子様ラーメンを注文。

イメージ 2

しんがりの長女は、小3ながらも、丸源さんでは毎度毎度、チャーシュー麺の一人前をペロリ(^_^;)

今回も右に同じく(笑)

麺となると、大喰らいになるのは、私め譲り(^_^;)
割と脂身もあるチャーシューもペロリ(笑)

イメージ 3

まあ、いいか。
運動したし。