続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

(特別編)東京ディズニーリゾートへ行く。

イメージ 1

9日の夜中に名古屋の自宅を出発し、家族を乗せて愛車で向かったのは、東京ディズニーリゾート

10日は、ランド
11日は、シー
に行きました。

体育の日を絡ませた好天の日を選んだつもりでしたが、両日とも曇天で、寒かった(^_^;)

で、天気が芳しくないにもかかわらず、人の多さは、好天の日と同じくらいかな(笑)

イメージ 3

かみさんと子ども達は、ランドが良かったようですが、私めは、シーが良かったですね。

イメージ 2

古いヨーロッパを思わせる建造物やアラビアンな建造物がお気に入りです。
なによりも、アルコールがいただけるのが、GOOD。
しかし、運転手のため断念(T . T)

話変わって、そういえば、クラッシュってカメのアトラクションに行ったとき、幸いにも次女が指名され、

・・・一部略
クラッシュ「○○、どこから来たんだい?」
次女「名古屋」
クラッシュ「そいつはイイ!名古屋ってどこか知らないけど(笑)」
クラッシュ「ところで、○○、誰に連れて来てもらったんだい?」
次女「おとうさん」・・げっ。
その後、私めに振られました(^_^;)
恥ずかしかった。

で、アトラクションが終わったとき、見るからにカッコつけのカップルのお兄さん、指名されなかったのが悔しかったのか(笑)
「名古屋か、中途半端なとこから来やがって!」と吠えていました。

そんなに好きなんだクラッシュが(笑)

色んな人がいるね~(笑)