続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

石川・かほく「王蘭」さんでチャー・ラー。

イメージ 1

22日木曜日。
石川県かほく市で研修のお仕事。

お昼は、ひさしぶりに市役所や宇ノ気中そばにある「王蘭」さんです。

「王蘭」さん。
老夫婦がテキパキとさばく、ほっこりする中華屋さんです。

また、ラーメンやチャーハンがそれぞれ350円という、超・良心的なお店でもあります(^^)

イメージ 2

▲味噌ラーメン450円

イメージ 3

▲チャーハン350円

今日は、気合い(笑)を入れて、味噌ラーメンにグレードアップして、これにチャーハンを付けました。

まず、味噌ラーメン。
初めていただきますが、野菜たっぷり、塩分控え目な味付けが好感ですね~。

次に、来店のみなさんの半分が注文するチャーハン。

相変わらず、シンプルな味付け。
さらさら、いただけます。

安価ながら、ボリューミー。
超・まんぷくでした(^^)