続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋錦三・辰ちゃんのホルモン市場でランチ

イメージ 1

長いこと名古屋で一番の繁華街錦三に会社があり、仕事をしていますが、初めての訪問です。

梅宮辰夫さんのお店。
「辰ちゃんのホルモン市場」

最近、ランチ営業を始めたようです。

本日も、グルメなお坊ちゃまに随行し、導かれました(笑)

イメージ 2

私めが注文したのは、和牛の鉄板焼きのランチ(値引きいただき、880円)

味付けは、濃い!と思いながらも、野菜炒めやライスで中和され、美味かったです(^^)

また、こちらのお店、店員さん、随分、洗練されていますね。

夜の部なんかは、気持ち良く、焼肉がいただける感じです(^^)

財布に余裕があれば、夜に行きたいお店ですね~(^^)