続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

旬の刺身とヘルシー小鉢のランチ(三重県度会町)

イメージ 1

27日火曜日。
お昼は、約3週間ぶりに三重県度会町の「田園」さんに行きました。

前回は、伊勢志摩の郷土食「手こね寿司」でした。

この日のメニュー表の刺身の内容は「鳥羽産のクロダイ、志摩産のワラサ、トンボマグロ」(^^)

旬の魚「クロダイ」があり、毎度のことながら地元産なので、刺身ランチにしました。

これまた毎度のことながら、これだけ役者が揃って、700円(^^)

安っ(^^)

小鉢は、根野菜が中心。
あら煮付き。
メタボの私めに必要なものばかり。

当然、美味しくいただきました。