続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

久屋大通のドトールでモーニング

イメージ 1

特に理由はありませんが、何故か私め名古屋に住みながらも、全国で知られる喫茶店のモーニングにあまり行きません。

朝は、コンビニのおにぎりか、松屋さんの朝メシです(^_^;)
基本、朝メシは、コメ派です。

10日の朝、ふと「たまにはイイか!」と思いつき、ひさしぶりに久屋大通のアネックス横にある「ドトール」さんに行きました。

注文したのは「Aセット・ハムタマゴサラダ(390円)」です。

私め、動物性タンパク・タマゴ料理をこよなく愛する「タマゴ星人」(^_^;)
子どもの頃、毎日、タマゴかけゴハンを食べ続け、両親に呆れられる程。

それだけの理由の注文です(笑)

感想。
コーヒー店のコーヒーは美味いですね。
肝心の「ハムたまごサンド」も、たまごふんわり、ハムの塩分とレタスの分量よろしく、美味かったです。

気持ちよく、仕事に入れました(^^)