続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ラーメン横綱・刈谷ハイウェイオアシス

イメージ 1

16日、月曜日。
名古屋から会社のクルマで高速道路を経由し、愛知県東三河方面に向かいます。

立ち寄ったのは、その途中にある刈谷のハイウェイオアシス。
理由は、お昼をいただくためです。

刈谷ハイウェイオアシスというと私めの中では「ラーメン横綱

レジで注文したのは、ラーメンに、味玉子のトッピングとチャーハンおむすび一個。
ラーメンですが大盛がなく、替玉というのがいささか面倒臭さを感じます。

しかし、ここの素晴らしいところは「ラーメン!」と言って、数十秒後に出てくるところ(^^)
これに、セルフの九条ネギとニントンをガッツリ入れました(^^)

やや麺の硬さが気になりますが、さっと入って、さっと食べて、さっと出て行くには、丁度イイ感じです。