続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

「なんばグランド花月」で吉本新喜劇を観劇。イイよぉ~ 大阪呑み倒れ記③

イメージ 1

大阪呑み倒れ新年会3軒目。

「どうとんぼり 神座」さんでラーメンをいただいた後、また、千日前に向かい、「なんばグランド花月」へ。

6年ぶりのNGKで観劇です。

なんばグランド花月の演目は、前半は、漫才、落語、マジックなど。

前半で一番面白かったのは、トミーズでした。

トリに近い大物の皆さんは、「トシをお取りになったなぁ~」と言うのが感想です(^_^;)

イメージ 2

で、後半は、お目当の新喜劇です。
この週の座長は、辻本茂雄さん。
私めの中では、今、一番面白いチームだと思いますね(^^)

そして、このチームでのお気に入りは、アキさん。
「イイよぉ~」の人です。

この日、劇場の入り口で握手していただきました(^^)

回転の早いストーリーとギャグとアドリブ。
完成されていますね(^^)