続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

愛知・弥富 丸亀製麺でぶっかけうどん

イメージ 1

25日月曜日。
三重県最東端にある木曽岬町に会社のクルマで向かいます。

お昼となり、その途中の愛知県弥富市でランチをいただくことにしました。

時間がないこともあったので、国道1号線沿いにある「丸亀製麺」さんへ。

思案することもなく「ぶっかけうどん大盛」をオーダー。

揚げ物類を見てると「黄金カレイ」なるものがあり、直感的にコロッケとともにチョイス。

支払い後、ネギと天かすをたっぷりと入れて、七味をかけ、いただきます。

丸亀製麺さんのうどんは、どこも安定した味ですね~。

素晴らしい。

なお、直感的にチョイスした揚げ物の黄金カレイですが、ホクホクして、うどんと相まっていただきましたが、ベリーグッドでした(^^)