続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋・守山 親娘でブロンコビリーのステーキ

イメージ 1

24日日曜日。
私めのカミさんが、親友と新年会のため、名古屋・栄にお出かけ。

で、取り残された(笑)親娘で協議の結果、ランチは、長女がステーキを食べたいということなので、プチ贅沢に「魚沼産のコメが自慢」の「ブロンコビリー 大森インター店」さんに行くことにしました。

ブロンコビリー大森インター店」さんには、我が家から愛車プレマシーで10数分走らせ、到着(^^)

12時を回っていましたので、やや待ち時間ありの状況(^_^;)
私めの欠点は、行列嫌い(^_^;)
でも、娘達のために我慢(^_^;)

イメージ 2

ちなみに15分程で着座できました。

で、早速注文。
私めは、上の写真の「炭焼きやわらかカットステーキ ランチ」200グラムのステーキに、魚沼産の釜だきご飯大盛、サラダバー&ドリンクバー付きを注文。

イメージ 3

長女はお子さまのステーキランチ。
次女はお子さまのハンバーグ&唐揚げランチ。

親娘とも待ったせいか、普段以上のスピードでいただきました(笑)

いつもブロンコビリーさんで感心するのは、ガッツリいただく系ですが、品質や味付けはしっかりしているところ。
特に、熟成されているかわかりませんが、肉の旨味が良かったですね。