続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

愛知・幸田 ばーばらの油そば

イメージ 1

もう、2月か。
1日の月曜日。
ランチタイムは、愛知県幸田町です。

幸田と言えば「ばーばら」さん。
国道248号線沿いにあります。
http://ba-bara.jp/?page_id=2

イメージ 2

この日は、店主一押しの「油そば(820円)」を券売機でセレクトしました。

昼過ぎの訪問でしたので、スムーズに着席&着丼(^^)

素晴らしい(^^)

以前の訪問のときは「台湾まぜそば」でした。

ふと思ったんですが(訪問頻度が低いせいもありますが、)、「油そば」と「台湾まぜそば」の見た目が変わらない(^_^;)

な~んか、まぜそば油そばの違いがわからなくなりますね(^_^;)

まあ、イイか。

ひとくち食べて感想。
やっぱり、まぜそば
でも、食べ応えがあり、美味いから、イイか。

ばーばらさんのイイ所は、辛さとマイルドさなど、材料や味付けがイイ感じに重なり合う点ですね。
次も行きたくなる味付けです。