続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ボリューミーなトリテキ・ワイン酒場のランチ(名古屋・中区錦三)

イメージ 1

15日火曜日。
午前中、名古屋市中区錦三の会社で内勤です。

ランチタイムは、支社の親分と番頭とグルメな同期のおぼっちゃまに随行

親分達のセレクトは『choinomiワイン酒場 錦三本店』さん。

初訪問です。

どうやら、カレー好きな番頭のオススメのようです。
メニューを見ても、カツカレーが全面にあります。

しかし、カレーという気分でないため、メニューで目についた『トリテキ』なるものをオーダー。
ちなみにライス大盛無料なので、大盛もオーダー。

要は、トンテキの鶏肉版ですね。

レスポンスは、ナカナカ。
先にサラダとスープ。
次に出て来ました『トリテキ』

めちゃボリューミーです。
タレなどベッチャリしてなく、鶏肉の味も楽しめ、かつ、ガッツリ。
これで780円とは、イイですね。

でも、あと5年くらい若ければどストライク(^^)
ということは、おっさんには、量が多いかな。

こちらのお店、夜もリーズナブルにやっているようです。

まあ、若者向けでんな(^^)