続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

絶品!カレーつけ麺(名古屋・中区錦ニ)

イメージ 1

3日土曜日。
全国の支社と本社とのWEB会議・まあ、テレビ会議のため、錦三の会社に休日出勤をしました。

で、ランチタイム。

支社のボスが『うどん、行こか。』と、鶴の一声で、会議出席者一同、錦ニにある『けいま家』さんへ。

けいま家さん、平日は、激混みで入れないお店。
しかし、土曜日は、ゆったりと入店。
素晴らしい(^^)

この日も、変わり種を狙い『カレーつけ麺』をオーダー。
皆さんは、カレーうどん

レスポンスそこそこで着丼。

では、感想。
前日に続き、また『つけ麺』ですが、これは別のジャンル感。

具がゴロゴロなんで、カレーライス、カレーうどんのカレールーからの二次利用ですな。

最初は、つけうどん。
シメは、雑炊というか、カレーライス。

一心不乱に完食しました。

前日に続き、斬新なつけ麺でした(^^)