続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

(名古屋・M区)サガミブランドが・・・(^_^;)

イメージ 1

4日日曜日。
かみさんが、親友と忘年会に。
取り残された(笑)父と娘2人。

娘達に美味いもん食べようと提案。
リクエストは、『お蕎麦!』
さすが、我が娘達(^^)

なので、無難な選択ならばと言うことで名古屋周辺でチェーン店展開する『サガミ』さんへ。

しかし、今回訪問したお店、残念賞、超・多し。

『サガミ』さんって、クウォリティが高いハズなんですが、ここのお店、店員さんのレスポンス悪し(^_^;)

一例を挙げると、メニューを出していただいたとき、うち一枚に前の客がこぼしたらしき、味噌煮込みうどんらしきものが、カピカピ、ベッチョリ(^_^;)

気分わるいので、店員のお兄さんを捕まえて『汚れているから下げて!』と言ったら、軽く『はあ~い!』って返事だけで、何事も無いように下げるだけで、詫びなし。
普通『大変失礼しました!申し訳ございません!』じゃないの?

これで、美味さ半減。

抗議してもよかったけど、他の店員さんも、態度が疑問符。
温和な長女が珍しく、キレ気味(^_^;)

なので、書いちゃいました。

ここのお店は、次なし!