続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

サイゼリヤで、娘とデート&ハヤシライス(名古屋・守山区)

イメージ 1

2日日曜日。
長女がピアノ教室の試験のため、かみさんと長女が外出。

取り残された自分と次女(笑)

よし!二人でランチは、豪勢に行くぞ!と気合いを入れました。

しかし、次女のリクエストは、近所にあるサイゼリヤさん(笑)

なんたる親想い😂

次女のサイゼリヤでのお決まりは、小エビのサラダとミートドリア。
毎度、小1ながらペロリと完食(^^)

今回も(笑)

自分は"毎度お馴染み"がありませんので、ひと思案し、今までいただいたことのないものにしようと思い、ハヤシライス&ポテトをオーダー。

さて、感想。
ターメリックライスとの取り合わせはイイですね👍

サラサラとしてて食べやすい。
このデミグラスソースイイですね👍

お食事後、ドリンクバーしながら、次女の学校生活などの話をゆっくり聞きました。

ここんところ、年度末の忙しさで、娘の話を聞いてあげることがなかなかできなかったので、イイランチできました(^^)👍