続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

イオンモール常滑で『野菜を食べるカレー』(愛知・常滑市)

イメージ 1

8日日曜日。
三連休の中日。
前日から長女が『えびせんを食べたい!』とのオーダー。
なので、家族で知多半島美浜町にある『えびせんの里』さんへGO!

その途中、ランチと女性陣のショッピングのため、イオンモール常滑さんに立ち寄りました。

到着し、すぐさ二階のフードコートへ。

一巡りして、まずは次女、毎度お馴染みスガキヤラーメンをオーダー。

で、残る三人。
目を引いたのは『野菜を食べるカレー キャンプエクスプレス』さん。
http://www.nre.co.jp/Portals/0/shop/camp_ex/index.html

ここで決定。
さて、オーダー。
かみさんは一日分の野菜カレー。
長女は回鍋肉カレー。
で、自分は茄子と豚肉のカレー。
withライス大盛&ジンジャーエール

イメージ 2

で、カレーなんですが、煮込まない、炒めるタイプ。
というか、初めてみるタイプ。
カレーは、スープカレー風かな。
スープカレーをいただいたことが無いので想像ですが。

ライブキッチンで、レスポンスサクサク調理いただき、程なく着丼。

まずはひとくち。
野菜がうめ~~👍
カレーの辛さと野菜の甘みがイイ感じで、とても美味しいです👍

かみさんと長女もバクバクいただいていました。
これ、女性好みのカレーですね(^^)
店に並ぶ方々も、女性多し。

でも、オッさんもOK👍

我が家に近いナゴヤドームイオンにもお店があるようですので、リピート必至です(^^)