続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

世界の山ちゃんの手羽先にビール🍺(名古屋・中区錦三)

イメージ 1

7日金曜日夕方。
会社で、まだまだ仕事に煮詰まっています。
皆しかり・・・。

しかし、誰彼声をあげた訳でもなく、示し合わせた訳でもないんですが、皆いきなり仕事をクロージング。

立ち上がったのは、40代&50代のオジさん達6人
口々に『や~めた!呑みに行こか』

で、すぐ呑みたい人種。

駆け込んだのは、会社の近所にある『世界の山ちゃん錦店』さん。

オーダーは、手羽先&ビール。
山ちゃんだったら手羽先でしょう👍
これ以外にモヤシ炒めなど。

ガブガブ呑んで、ガブガブ食べて、くだらない話をウダウダくっちゃべって、夜が更ける・・・。

たまには、こんな時間、必要でんな。