続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

岐阜駅前で昼から呑み①・絶品・鶏皮パリパリ焼(岐阜・岐阜駅前)

イメージ 1

22日土曜日。
田舎の友人達と岐阜駅前周辺で昼から飲み歩きをしました。

スタートは『たこ焼き鉄板焼おがた 岐阜駅前店 』さん。

肉が美味い鉄板焼屋さんです。

イメージ 2

特筆すべきは『鶏皮パリパリ焼』

お店オススメの鶏皮。
ベタベタ感、パサパサ感ない、絶妙な仕上がりが素晴らしい👍

とてもアルコールが進みます(^^)

イメージ 3

次にホルモン系が良かったんですが、その中で『ホルモンたこ焼き』が素晴らしい👍

タコとホルモンって、合わないような気がしますが、合いましたね(笑)

また、いただきたい味です。
おかげで、こちらのお店で結構アルコール入りましたよ(^_^;)💦