続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

『どんきゅう』さんで『桜えびかきあげそば』(名古屋・守山区)

イメージ 1

21日日曜日。
かみさんがパートに出ましたので、娘達とお休みを過ごしていました。

ランチタイム。
手抜きで外食にしました。

娘達からは、うどんか、そばを食べたいオーダー。

毎度お馴染みの尾張旭市にある『ゆで作』さんも考えましたが、あまり遠くに行きたくないので、ゆとりーとライン川村駅そばにある『どんきゅう』さんへ。

さて、オーダー。
長女は、ざるうどん。
次女は、きつねうどん。
で、自分は、桜えびかきあげそば&とろろ明太子小丼セット。

で、感想。
どんきゅうさんで、桜えびかきあげそばは、お初だと思います。
桜えびのかきあげ。
めちゃそばに合いますね👍

次にとろろ明太子小丼。
喉越しが素晴らしい👍
明太子がイイアクセント👍

娘達の評判も上々。

次回の選択肢入りですね(^^)