続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

タレがイイ!やよい軒のカツ丼👍(名古屋・中区錦ニ)

イメージ 1

31日水曜日。
名古屋市中区錦三の会社でデスクワークをしていました。

ランチタイムは、外出者ばかりで、会社は、がらんどう。
したがって、ひとりぶらぶら。
麺という気分でないので、自然と『やよい軒』さんに足が向きます。

この日は『丼物ゾーンにするぞ!』と決めていました。
タッチパネルでペタペタと。
カツ丼に目がとまりました。

確か、やよい軒さんのカツ類は、ハズレはないな。
で、注文ボタンをたぁ~っち!

注文して、程なくして着丼。

さて、ひとくち。
カツもイイですが、タレがイイです。
まあ、すべてのパーツがイイんですが、強いて言うなら、タレがもう少し欲しいかな。

まあ、味噌汁と漬物の合わせ技で、満足を得ました。

いやいや、平均点が高い店です。