続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ステーキ宮さんのハンバーグ&チキンのランチ(愛知・稲沢市)

イメージ 1

9日金曜日。
愛知県尾張地区でお仕事。
ランチタイムは、稲沢市

この日は、固く(笑)麺休日にしようと思っていましたので、麺の店以外を思案・・・。

目に入ったのは、旧22号沿いにある『ステーキ宮』さん。

サラリーマンとしては、やや単価の高いお店ですが、丁度、レンタカー屋さんから、ギフトカードをいただいていたので、それを使うことにしました。

入店し、さて、メニューを拝見
http://www.miya.com/lite/menu/detail.php?miya_menu1_no=27#PhotoSwipe1497304783195

麺休日にしたからには、少しカラダに気を遣ったものということで『パワフルランチ』をオーダー。
ソースは、宮ソース?だったかな。

ステーキ到着までは、スープバーを楽しみました。

さて、着皿。
まずは、ハンバーグ。
可もなく不可もなく、普通に美味し。
チキンもしかり。

ソースが少なかったのかな。
ステーキにしては、アッサリ。

まあ、仕事の途中なので、ドロドロ、匂いプンプンも困りますが(笑)

サラッといただき、次へ。