続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

コシが程良いコロうどん&ぷりっぷりっ!海老天丼(愛知・蒲郡市)

イメージ 1

8日木曜日。
午前中は、朝から蒲郡市でお仕事。

そのままランチタイムに突入(^_^;)

目一杯仕事をし、疲れたので、ランチは、何も思案なく、いつもの『得盛うどん』さんへ。

さて、梅雨に突入ですが、この日は、暑い日でした。
ということで、コロ(冷やし)うどんを中心に、メニューを拝見。

結果、オーダーは、ランチメニューの天丼withコロうどんのセット。

得盛さん、相変わらず、レスポンスヨシ!

さて、いただきます🙏
まずは、毎度お馴染みコロうどんから。
麺のコシと喉越し。
濃いめの節系のダシが相変わらず素晴らしい(^^)👍

一方、天丼。
海老が、ぷりっぷりっ。
タレのかかり具合よろしく、相変わらず美味しです(^^)👍

元気貰いました(^^)