続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

■名古屋・金山駅前で台湾やきそばランチ■

イメージ 1

3日火曜日。
ランチタイムは、時間は、程すぎましたが、名古屋・金山駅前。

ひと思案し、超・久しぶりに『はせ川ラーメン』さんへ。
20年程前、残業をすると、東区東桜のお店によく行ったなぁ。

入店し、メニューを拝見。
目は、週替わりのやきそばランチにロックオン。
今週は、台湾やきそば。
早速オーダーです。

・・・
レスポンスは、程々。

いただきます🙏

まずはメインの台湾やきそば。
とりあえず、ひとこと。
でらうま👍
仕上がりがGOODですねー。

次に、やきそばや、飯類につく、スープをば。
ダシが効いて素晴らしい。

となると、コメがフル稼働です。
適度に辛いので、酸味の効いたドレッシングのかかったサラダが美味い。

シメの杏仁豆腐も好きな味。

これは、一心不乱にいただける代物ですな。