続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

■三河の二郎系の有名店で、二郎系を食す■

イメージ 1

21日火曜日。
ランチタイムは、愛知県幸田町

となると、ばーばらさんか、今回訪問のしずるさん。

早めの時間の入店ながら、そこそこの来客数。
さすがです。

今回は、二郎系ラーメンをオーダー。
お好みは、全て普通で。
これにライスをつけました。

レスポンスは、程々。

・・・
いただきます🙏

全てがボリューミー😅
久しぶりにいただきましたが、完食できませんでした(笑)

しずるさんで気になるのは、スープ。
薄口なんですよね。
多分、チャーシューの味を引き出す工夫だと思いますが。
個人的には、ダシ感がもう少し欲しいところです。