続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

浜松で、いちご狩り(三連休のお出かけ①)

f:id:hisa69740:20200225212332j:image

三連休の中日の23日。

で、令和初の天皇誕生日

この日、家族と静岡県浜松市&愛知県田原市にお出かけをしました。

 

まず、午前は浜松でいちご狩り🍓をしました。

 

場所は、浜松市北区都田町にある

『いちごいちえ』さんという農園

いちごいちえ | 静岡県浜松市のいちご狩り、いちご農園

新東名浜松SAモードインターから約10分の場所にあります。

 

こちらのトピックは、ふたつ。

 

ひとつ目は、従業員さんの応対の良さ。

この日、予約時間より30分早く着いたんですが、丁寧に駐車場に誘導していただき、そのまま繰り上げて、いちご狩りをさせていただきました。

 

心遣いがありがたい。

 

f:id:hisa69740:20200226063438j:image

 

ふたつ目は、イチゴの出来。

熟度の高さと瑞々しさは、過去最高。

練乳無くても、美味い。

 

f:id:hisa69740:20200226063908j:image

また、これまでお伺いした農園さんとの違いは、実の数。

これだけ密度が高いと味が落ちると思いますが、それが無い。

 

相当努力されているんだな。

 

Instagramの投稿

https://www.instagram.com/p/B892g04A2Ho/

日曜日の家族とお出かけ。その1午前中は、浜松で『いちご狩り』をしました。🍓🍓🍓🍓🍓🍓 #浜松いちごいちえ #いちご狩り #浜松でいちご狩り #いちご #章姫