続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

じゃらんネットの評価4.4のいちご園で、いちご狩りをリピート🍓

f:id:hisa69740:20210223172850j:image

昨年は2月23日にお伺いしました。

浜松で、いちご狩り(三連休のお出かけ①) - 続編・東海北陸ぐるりんこ←前回の記事

今年は2月20日土曜日。

約1年ぶりに浜松市北区にあるいちご園

いちごいちえさんに行きました。

いちごいちえ | 静岡県浜松市のいちご狩り、いちご農園←いちごいちえさんのホームページ

ここ、じゃらんの評価4.4というハイクォリティないちご園さん。当然、家族からのリピートの声もありつつの再訪です。

f:id:hisa69740:20210223173735j:image

今回の品種は章姫でした。

f:id:hisa69740:20210223173821j:image

ミツバチさんと、園のみなさんの素晴らしいお働きのおかげで、今年もでらうま。

f:id:hisa69740:20210223175923j:image

練乳いらずの甘さ。

自分が練乳をつけずいただくなんて、

驚天動地クラス

f:id:hisa69740:20210223180356j:image

食後、向かったのは、

うなぎパイファクトリー

まだ食うんかい❗️😅

ここ、工場見学の記念にうなぎパイがひとり3ついただけます。

f:id:hisa69740:20210223180654j:image

ちゃんと真面目に工場見学もしました。

f:id:hisa69740:20210223180748j:image

おっ、この仕事、自分には無理だな😅ひたすらチェックするの。

いちご園もそうですが、作り手のみなさんのおかげで、美味いものがいただけるんだなぁっと、改めて実感した次第です。