続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

やよい軒さんの夏の期間限定『牛カルビ&ホルモン焼定食』

f:id:hisa69740:20201001191521j:image

いただいたのは、名古屋市中区錦二丁目にある

やよい軒錦二丁目店さんにて。

やよい軒公式サイト

やよい軒さんのホームページ

r.gnavi.co.jp

 

先日の会社での内勤時、久しぶりにやよい軒さんへ。

まずは、券売機と睨めっこ。

目に留まったのが、タイトルのメニュー。

ホルモン好きのおいさんには、どストライク。

 

f:id:hisa69740:20201001191950j:image

いただきます🙏

まずは、ホルモンをパクリ。

おおっ❗️

この脂、うみゃー❗️

牛カルビ。

おおっ❗️

タレとお肉の相性抜群だかね👍

 

ヤバイのが、やきそば。

モチモチした麺に、溶け出したホルモンとカルビの肉汁とタレが染み染み。

当然、至福👍

 

ごはん🍚2回おかわりしちゃいました😅