続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

丸源ラーメンさんの熟成味噌ラーメン🍜

f:id:hisa69740:20201224070945j:image

丸源ラーメン豊川店さんでのお話。

r.gnavi.co.jp

丸源さんは、10月11日に春日井市高蔵寺にあるお店で、つけ麺をいただいて以来です。

丸源ラーメンさんの『熟成醤油肉そばつけ麺』 - 続編・東海北陸ぐるりんこ←前回の記事

今回も変わり種をいただこうと思い、

熟成味噌ラーメンをオーダー。

f:id:hisa69740:20201224071333j:image

小ライス付きで。いただきます🙏

f:id:hisa69740:20201224071422j:image

まずは、スープをズルリ。おやまぁ、見た目と違ってあっさり。八味と野菜醬と、少しのニンニクを投入し、味を整えてズルリ。おっ、イイね。

麺は、中太麺。程よいコシです。具材も、野菜多めが好感ですが、スープの温度低下がやや気になるな。

 

次は、原点回帰、肉そばかな。