続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

富山の人気店「すし玉」さんの日替わりランチ🍣

f:id:hisa69740:20220908222232j:image富山には、随分通っていますが、未訪問の人気店、未だ多し。なので、これからの目標は新規開拓。今回は、お魚モードでしたので、国道41号沿い、掛尾の信号のそばにあるすし玉掛尾本店さんにトライです。

廻る富山湾 すし玉 | 富山・金沢のこだわりの回転寿司←すし玉さんのホームページ

初オーダーは、日替わりランチ 12貫・1,650円をオーダー。f:id:hisa69740:20220908222907j:imageランチタイムは、セルフで味噌汁が無料サービスです。素晴らしい👍f:id:hisa69740:20220908222609j:imageいただきます🙏

日替わりながら、なかなかのラインナップ。トピックは、カニトロです🎶ホント、美味しかった。人気店なのが頷けます。

ゆえ、完食早し。

 

ところで、どうでもいい話ですが、最初にInstagramにすし玉さんのことを投稿したところ、ある捨てアカ風の方から、お店を批判する書き込みをいただきました。

これ、すぐ削除しましたが、明らかに私に関係なく、名古屋弁で言えばそんなこと、知らんがや。たーけか❗️」

この人、ただの独りよがり、かつ、アンフェアな人やな。書くなら自分のアカウントで書くのがマナーでしょ。それでもすし玉さんに失礼の極み。世も末です。