続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

愛知・豊橋駅前 定番の激安・大衆酒場で晩酌🍺

27日と28日は、愛知県三河地方を巡回しました。27日の夜の晩酌は豊橋駅前。f:id:hisa69740:20230730101044j:image宿泊先のホテルからトボトボ歩いてまっすぐ向かったのが、f:id:hisa69740:20230730101247j:image毎度お馴染み大衆酒場 やきとん串笑2号店さん(picは前回の記事から)

なんだかんだと約1年余りぶり。f:id:hisa69740:20230730101717j:image入店し、まずはお客さんの誰もがオーダーするワンコインセットをオーダー。

この日の内容は、上のpicのお好きなドリンク1杯(ハイボールにしました。)に、おまかせ1品(もつ煮)と、f:id:hisa69740:20230730103351j:imageおすすめ串2本(てっぽうナスの串カツ)です。

なんと未だに500円!

激安ながら、ここのおつまみはどれも美味しいんですよね。picはありませんがナスの串カツも美味かったなあ。

めちゃハイボールがススムくんやがな。f:id:hisa69740:20230730103525j:image野菜が欲しくなり、追加オーダー。ちょい辛ねぎサラダ極小(180円)をいただきました。

極小でも上のpicのとおり、たっぷりの量。また、長ネギの辛味がごま油などで上手に引き出され、これまたハイボールがススムくんやがな。f:id:hisa69740:20230730103922j:imagef:id:hisa69740:20230730104013j:image追加のやきとん(各130円)はタレ焼きにしたので皿の色に同化していますがレバーハラミ

お肉の脂の旨味がたっぷり。これがダメ押しです。腹一杯となりました。これにてチェックです。

〆て1,840円。イイ晩酌ができました。

串笑 2号店 - 駅前/居酒屋 | 食べログ お店の食べログのページのリンク

やわらか上ネギタン塩。ハイボールがススム君。豊橋駅前にて - 続編・東海北陸ぐるりんこ 前回の記事のリンク