続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ゆず入り つけ麺

今日は、岐阜県西濃地方を、会社の先輩の車に同乗し、午前から昼過ぎまで一緒に回りました。

お昼は、養老から大垣に差し掛かりましたので、先輩の目に留まったラーメンチェーン店「一刻堂」に入りました。

先輩も私めと同様に麺好きです。

ここは、以前にも記事にした店です。以前は、セット物をいただきました。

今回は、ラーメンを中心に考え、オススメらしきつけ麺を注文しました。

私め、つけ麺は、なかなか満足行くものに巡り会えていません。

感想。
「ゆず」というアクセントが削り節や魚粉による塩辛さを押さえて、なかなか健闘しているなぁと感じました。
麺も、太麺ですが、食べやすかったです。

また、いただきたいレベルです。