続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

サントリー 絹の贅沢 を呑む

イメージ 1

 今日は、私め、後厄となった日です。

 早朝、会社に出る前、普段は、寝起きの悪い長女が一生懸命起きてきて、ささやかなプレゼントをいただきました。おお、ウルウル

 そんなかんじですが、仕事はいつも通り

 今日は、岐阜県大垣市の北にある神戸町に行って、その後、三重県伊勢市に行くという、ハードな日程

 伊勢市で仕事を終えたのは、先程、午後5時。
 疲れたので、家に直帰することにしました。

 今日は、公共交通機関での移動ですので、早くも一杯やることにしました。

 で、宇治山田駅前のコンビニで買ったのが、写真の発泡酒です。

 感想。
 サントリー酒類は、みなそうですが、それと同じで、フルーティで、呑みやすく、喉越しがよかったです。

 アロマホップ100パーセントというのがいいですね