続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

丸源ラーメン

イケてる肉ラーメン
 
 本日、お昼は、仕事の移動の関係で、愛知県小牧市国道41号線沿いにあるチェーン店「丸源ラーメン」さんで久しぶりに食べました
 
 正直、過去食べた時の印象があまり無いため、味に期待していませんでしたが、久しぶりに食べたランチの肉ラーメンと唐揚げのセットは、大変美味しかったです。
 
 ラーメンの味に大変厳しい同行した部下も「うまい、美味い!」といって食べていました。それもサービスの辛い野沢菜をたっぷり入れて。
 
 私めは、ご飯にのせて食べました。これも美味かったです。
 
 ここは、基本的に豚骨ベースですが、豚肉とおろしを丁度いい分量を入れており、豚骨特有のにおいもなく、くどさも排除されており、中年の私めでも、がっつりいける感じでした。
 
 だいぶ研究されている感じを受けました。
 次もありますね。