続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

人生二度目のゴルフ

イメージ 1

 写真は、ゴルフを終え、家に帰る途中、愛知県春日井市高蔵寺駅前の「笑笑」でのひとこま。

 当然、公共交通機関(ゆとり~とライン)で帰ります。

 今日は、田舎の友人の誘いに断りきれず、人生二度目のゴルフに行きました

 場所は、岐阜県美濃加茂市にある正眼寺カントリーです

 練習も何もせず、いきなりコースに出た割には、友人に迷惑をかけない程度に回ることができ、ほっとしました

 なので、年末にも予定を入れられました。
 かないません。

 しかし、お付き合いでゴルフという年齢になったとつくづく痛感した次第です

 でも、一日歩いたおかげで、つまみとハイボールがとてもうみゃ~です