続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

初めての伊予製麺

イメージ 1

 ここんところ、東海北陸において、何処に行っても讃岐うどん屋さんがありますね。
 まさに破竹の勢いで増えてるって感じですね。

 代表格で、はなまるうどんとか、丸亀製麺とかが有名な所ですね。

 今日のお昼は、最近出始めている伊予製麺さんに初めて行きました。

 この伊予製麺さん、店の感じは、なんか丸亀製麺と同じ雰囲気です。
 メニューもスタイルも大差ありません。
 
 今日は、カレーうどんとレンコンの天ぷらとおにぎり二個いただきました。
 味付けも丸亀製麺と大差なく美味しかったです。

 違いってなんだろう??