続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

はなまるうどんさんの「明太おろししょうゆ」

f:id:hisa69740:20210523183358j:image

出張先からに帰り道。高速道路のパーキングエリア。小腹が空いたので立ち寄りました。

讃岐うどんのはなまるうどんはなまるうどんさんのホームページ

久しぶりのはなまるさん。少しメニューと睨めっこをし、決めたのがタイトルのメニュー。

早速、店員さんにオーダー。おや・・。手元がおぼつかないな。すると「ああっ!違った!」と絶叫。経験浅いのね(笑)

まあ、いいか。

なので、着丼がやや遅れ、別の店員さんが仕切り直したんですが、これまた慌てたようで、盛り付けがややテンパリ。明太がチューブか出てきました感。モロ(笑)私、怖い顔してたかな💦

まあ、いいか。

気を取り直して、天かすをドバッとかけてズルリ。

おおっ、美味い。

しかし、パーキングエリアの場所柄か、食べている最中、虫さんがふわふわ飛んでいました。

う〜ん・・。まあ、イイか。