続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

初めての『瀬戸うどん』(岐阜・関市)

イメージ 1

12日月曜日。
岐阜・関市でお仕事です。

ランチタイムは、国道248号あたり。

関市といえば、最近は、有名店『白神』さんが多いんですが、白神さんは、行列の時間を踏まえると、アポイントの時間の関係で無理。

なので、手軽なお店を探します。
目に付いたのは100円回転寿司屋さんの『はま寿司』さん。

入りま~す。

クルマを停め、ふと、隣の建物を見ると『瀬戸うどん』というお店を発見。

入りま~す。

とりあえず、こちらに入店。
優柔不断なおっさんです(笑)

お店の感じは、まあ、丸亀製麺とか、はなまるうどんと同じ類かな。

オーダーしたのは『カツ丼&ミニうどん』のセット。

そこそこのレスポンス。

まずは、カツ丼を。
普通に旨いですね。

次にミニうどん。
これは、イイですね。
讃岐うどんらしき系では、旨い部類。
麺のコシとダシがイイですね(^^)

瀬戸うどんさん、後で調べたら、はま寿司さんと同じダイショーグループのお店でした。

にしても、ナカナカでした。
はま寿司も店によって波がありますが、ナカナカですもんね(^^)