続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

月曜日は、休肝日(禁酒日)・・・・・

長年、アルコール漬けだった(といっても、病気の部類のアル中ではありません。)こともあり、成人病を心配するカミさんの強い勧告で、休肝日を設けて2年以上経過します。
 
とても呑みたくなる禁断症状はなくなりましたが、寝酒が呑めないので、未だに寝付きが悪いのがしんどいですね。
 
ですから、最近、月曜日から仕事をフルスロットルで行い、疲れ果てて寝ることとしていますが、今日はなぜか眠れません。年齢のせいか・・・(苦笑)
 
まあ、気長に原始的に行きますか・・・「ヒツジが一匹、二匹・・・・・」と。
 
明日は、車で三重県伊勢方面に向かいます。
遠いから、頑張って寝よう。