続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

錦3と住吉で飲んだくれ

イメージ 1

 金曜日、以前から会社の仲良しメンバーで中日ビルのビアガーデンに行こうということで予定していたのですが、雨の影響で、ビアガーデン自体が営業中止となりました。

 なので、その代替で会社そばの飲み屋で一次会。
 いつもと変わりないですが、我々、基本的に呑めれば可

 今日のメンバーは、おバカな平均40ウン歳のオッサン9人に、肝の座った女性1人という塩梅。

 話の内容は、当然ろくでなしの内容
 でも、めちゃくちゃ楽しかった

 一次会が終わり、次に何処に行こうか調整の結果、住吉の行きつけのスナックに行くこととなりました。

 ここは、熟女のママがひとりで切り盛りするお店。

 ずっと、貧乏サラリーマンに優しい価格で楽しませて貰い、いつもお世話になっております。

 ここの居心地の良さは抜群です。
 我々の隠れ家ですので非公開ですが、こうゆう場所って必要ですね