続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

元祖あんかけスパ ヨコイでランチ

イメージ 1

お昼をいただく前にお客様の所に向かうため、会社を出発。
我が社は、名古屋市中区錦三丁目。
ランチに事欠きません。
ついでに夜も事欠きません・・・。
サイフに余裕があれば(笑)

今日は、電車での移動なので、まずは、地下鉄東山線栄駅に向かいます。
つまり、錦三のハジッコにある会社から栄駅まで、お昼の錦三を縦断するワケです。

その途中、有名店「ヨコイ」さんの前に通りかかりました。
目にした瞬間、「なに食べようかな♬」と考える始末(笑)
迷うことなく、お店に入りました。

注文したのは、「イタリアンかつのランチスパ」の⒈2(850円)

イタリアンかつというのは、肉、チーズ、トマトのカツレツです。
これをあんかけスパにのせ、いただく案配です。
これに名物ポテサラがつきます。

相変わらずの濃厚なあんかけソースにラードで炒めた太麺が絶妙なマッチング。

当然、マンゾクです。