続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

小牧市四季の森、紫陽花が真っ盛り(^^)

イメージ 1

日曜日、名古屋周辺は、梅雨の晴れ間以上のカンカン照りでしたね。

めちゃ暑い!

とりあえず、家族を連れて、お昼に外食して、小牧市にある四季の森に行きました。

行ったのは、森だから。
単純に森林浴ができるかなぁっと思ったから。

でも、甘かった。
ここも、デラあつい!

イメージ 2

かき氷がいるくらいでした。

でも、一番上の写真の紫陽花は、いまが最盛期(^^)
めちゃ綺麗でした。

あと、この日、モデルさんをつかった撮影会をしていました。
C日新聞関係かな?

モデルさんを見て、癒されましたが、周りは、ごっついカメラを持ったおじさま達。
余計暑くなりました(^_^;)