続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

富山 ますのすし源 夏季限定「すき焼き風 牛丼弁当(800円)

イメージ 1

今週は、お盆に近いせいか、至る所、混雑していますね(^_^;)

北陸出張の水曜日も交通機関も遅延気味(^_^;)

お昼をゆっくり、いただく時間、無くなってしまいました(T . T)

なので、移動の途中、富山の高岡駅で、駅弁を買い、乗り換え時間にパクり(^^)

いつもは、「ますのすし」って所ですが、夏季限定につられ、また、売店のお姉さんに勧められ、タイトルの弁当を購入。

イメージ 2

いたってシンプルな味付けと具なんですが、結構、ボリューミー(^^)

富山らしく、濃い目の味付けが、夏のミネラルや塩分不足を補います(^^)

しかし、ますのすし屋さんが、肉の弁当とは、珍しいですね。