続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

三重 田丸城址の蓮の花がイイ!

イメージ 1

金曜日、三重県玉城町に仕事で行きました。

仕事が終わり、田丸城址に目をやると、お堀には、蓮の花がわんさか(^^)

愛知県の立田のように、圧倒される感じは、ありませんが、しばらく見惚れました(^^)

田丸城址って、桜が有名ですが、蓮の花も素晴らしい!

イメージ 2

この日、JRで、三重県内を移動しました。

台風が接近しているので、風はあったんですが、湿度ムンムン(^_^;)
暑い!アツイ!あつい!

だんだん、身体のミネラルや塩分が減っていく感じがわかるくらい・・・。

途中、松阪駅のホームの自販機で買った地元のメジャー牛乳「大内山牛乳」
一段と甘く、濃く感じましたね(^^)