続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

となみチューリップフェア(^^)

イメージ 1

2015年04月23日~2015年05月06日の間、富山県砺波市でチューリップフェアが開催されます。
http://yokoso.city.tonami.toyama.jp/kanko/www/event/detail.jsp?life_supergenre=2&id=7201

お仕事でその直前の砺波市に訪問しました。

すでにチューリップ公園や道の駅を中心に国道156号線沿いは、色とりどりのチューリップが咲き乱れています。

普段、花を愛でることが少ない私めも素晴らしいと感じた次第(^_^;)

イメージ 2

チューリップ公園周辺は、私めのランチスポットでもあります。

この日は、砺波インター近くの「立山そば」さんに行きました。

で、ますのすしかき揚げそばを注文(770円)。

立山そば」さんは、最近は、富山駅でいただきました。

さすが、ますのすしのメーカーの直営ですね~(^^)

ますのすし、美味かったです(^^)